♪アラベスク 1番(Bench Time様よりお借りしました)http://benchtime.cside.com/

バナー


               こちらからお入り下さい

ファイルって?フォルダって?」

わっかているようで実はわかっていない方がたくさんおられます。

「私は基本は出来ているからWindows(基本講座)はいらないんだけど…。」
取り敢えず無料体験だけでも来てみてください!(^^)



授業は、講師がその方の理解度を判断して授業を進めていきます

 もちろん基本ができていると判断した方には、基本受講数の3回の途中から、つまり2回目、3回目からご希望の授業(エクセルやワードなど)をしていきます。



 また、パソコンを使うとき、ちょっとしたことがすぐに聞ける、そういう身近な教室を目指しております。(^^)








 
FP大泉・大泉技術へはこちらからどうぞ
inserted by FC2 system